【WWDC2015】見逃した方はコチラから

f:id:iso12800:20150609043527p:plain

先ほどWWDC2015が終了しました。

かなりボリューム満点な内容でしたね。

OS XiOS、WatchOSと3種類のOSが全てアップデートされます。

一般向けの公開は秋を予定しているので、恐らく次期iPhoneなどと同時に出てくるのではないかと推測されます。

 

また、音楽の新サービス「Apple MUSIC」が登場しましたね。

月額9.99ドルですから、現在のレートだとおよそ1,240円程度で膨大な量の楽曲が聞き放題になるみたいですね。

これはむちゃくちゃ破格。

しかも自分の好みに応じて曲を選んでくれるなど、嬉しい機能も盛りだくさんです。

 

今回のキーノートを見逃してしまった人は

www.apple.com

からどうぞ。

 

準備が出来次第、キーノートを映像で見ることができるはずです。

また、写真とテキストで簡単にまとめた記事を見ることもできます。

 

どれも魅力的な内容ばかりで登場が楽しみですね!