【Apple Watch】レビュー:スーツを着てApple Watchをつけてみた件

f:id:iso12800:20150516113029j:plain

 

いつもとちょっと志向を変えて。

こんにちはボクです。

さて、今回は「Apple Watchはスーツに合うのか」というお話。

 

 スポーツバンドですけど。

f:id:iso12800:20150517130621j:image

Apple Watch Sportシリーズにはスポーツバンドなるものが標準で付いてまして、フルオロエラストマーという、いわゆるゴム素材で出来ているそうですね。

f:id:iso12800:20150517135721j:image

ゴム素材と言うとG-SHOCKのようなゴツゴツしたものを思い浮かべるかも知れませんが、このフルオロエラストマーという素材はシルキーでとにかく肌触りが良く柔らかい。

f:id:iso12800:20150517140319j:image

とは言ってもやっぱりゴムはゴム。

ガチガチのビジネスにはちょっと難しいかもだけど、普段使いにはそんなに違和感が無いように見えるけれどもどうでしょう?

f:id:iso12800:20150517224128j:image

写ってるのは全部ボクなんだけど普段は撮る側なだけに恥ずかしいのなんの。

雑誌とかのモデルさん達は周りにたくさんのクルーがいることを考えるとメンタルすげーって思ったね。

f:id:iso12800:20150517224714j:image

ちなみに撮影はpintographのatory,が担当。

ウェディングシネマとかを作る映像屋さんであり仕事の良きパートナー。

 

バンドを替えて遊びましょう。

まだ手元には無いけれど、海外のクラウドファンディングApple Watch用のラグ(本体にスライドさせて付けるバンドの留め具)を製作しているグループがある。

ボクは既に出資済みなのでラグの完成を待っている段階。

完成品が到着したら改めてレビューしますのでしばしお待ちを。